笠間は 何回も来てるけど
ワンコOKのカフェがあることを最近知った みなみママ
ナビ通りに進んで行くと

あっ あったぁ~

 
森のcafe さりょう
通り過ぎちゃいそうな 小さなカフェです





 
は~い
テラス席のみ ワンコOKです

テラス席でのんびり休んでいると
突然 バタバタと音がしたと思ったら 
ケーンケーン って鳴き声がして

あれ キジの鳴き声じゃないか?
え~っ こんな所にいる?

椅子から立って 
辺りをキョロキョロ する 飼い主二




 
すると なんと草むらに キジが  いたんです
大急ぎで カメラ を構える みなみママ
オスのキジに 飼い主二人
 大興奮





 
このキジ 人間を恐れることなく 悠然と道路を横断して行きました
オスのキジを じーと目で追ってると
なんと その先には メスのキジもいたんです

『凄~い 凄~い
野生のキジを こんなまじかで見たんですもの
興奮max の 飼い主二人でした





 
みなみ は 
いつもと変わらず お肉の一気食い でしたけど





それでは ランチ いただきま~す

 
サラダ&コーヒー




 
柚子胡椒のハンバーグセット




 
ドリア




 
ほんと この時期 テラス席は 気持いいですよね

大満足のランチでした
次は 秋の菊まつりの頃かな?



あ~ぁ 今日メンテだったのよね





  •                ペタしてね





  •              
                 にほんブログ村
                     ↑ 
             クリックして頂けると嬉しいです




          ありがとうございました