ランチは やっぱりあそこよね』 ってことで
洞峰公園を出て 向かったのは カフェ バーディ
この日 お店は ぷーちゃん連れで いっぱいでした


 
席に着くなり みなみ のうまうまタイム
みなみ  身を乗り出して





 
あらら みなみちゃん ベロがのびてるよ  



 
 
待ってましたとばかり アグッてかぶりついて
その後は いつもの一気食い



飼い主のランチ


 
とろとろオムライス




 
明太子とイカのパスタ 




 
 
ケーキセット も頼んじゃいました
ママさん手作りのケーキ とっても美味しかったです


『う~ん 大満足
やっぱり ここは 落着きます




 
そうね また来ようね



これは 予約投稿です
これが UPされる頃は 
病院 が開くのを車の中で待ってるかな?
血液検査の数値が どうか上がってますように。。。。



  •              ペタしてね




  •              
                 にほんブログ村



           ありがとうございました