頸椎を痛めてから ずーと肌族だった みなみ
首から被るタイプのお洋服は 沢山持ってるんですが 
首に負担がかかるといけないのでNG
 急遽
前開きのお洋服を 作って頂きました



 
1着目 hikaruさん作 バルーンワンピ 
ショップは こちら → 
すべて お任せで 作って頂いきました
みなみ の体を 気遣って 
ちょっと余裕をもたせて作りましたってお手紙が 入ってました




みなみちゃん ちょっとおいで』 って 
早速 みなみ に着てもらいました
先ずは 正面から


 
わぁ~ ピッタリじゃない





 
うんうん とっても可愛いよ 





 
横からだと こんな感じ
みなみちゃん 似合ってる似合ってる
今までにのみなみ とは違った感じが また新鮮



じゃ今度は振り向きポーズね
あらら みなみちゃん こっち向いてぇ~




 
そうそう いいねぇ~ 
 久々のお洋服に みなみママ 目じり下がりっぱなしで
写真撮りましたよ







飽きてきたみなみ
ちょこんと座って うまうまの催促

この小さい姿 が また可愛いんだなぁ~

はい 分かってますとも 

 
 
それでは お約束のうまうまタイムを 動画でご覧下さい



hikaruさん お忙しいなか
ありがとうございました






  ←ランキングに参加してます
にほんブログ村          ポチッ てお願いね



     ありがとうございました





                ペタしてね