3日は みなみ  トリミングでした
前回から きっかり6週間目です
次回も 6週間後に 予約してあります
みなみママ 典型的なA型なもんで 
  


 
みなみちゃん トリミングに行くよ って言うと
ビックリして こ~んな顔






 
この日は なんと1時間半後に電話 がかかてきて 
大急ぎでお迎え行くと
お姉さんに抱かれて みなみ が 出てきました

ぷぷ 何その間抜けな顔





 
自宅に帰ると 直ぐ撮影タイム
どれどれ よーく見せて
うんうん 可愛いいよ





 
う~ん いいねぇ~
みなみちゃん とっても可愛いいよ

あっ  いつもの親バカですから スルーしてください





 
ママが いつまでたっても 写真撮り続けてるもんだから
しびれを切らした みなみ  こ~んな顔になって

 




 
ついに うまうまの催促を
 『ゴメンゴメン じゃ うまうまにしようね




はい 動画でご覧下さい
ママが うまうまもてるもんだから みなみ 必死です






うまうま食べ終わっても まだ欲しいみなみちゃん なのでした






  ←ランキングに参加してます
にほんブログ村          ポチッ てお願いね




     ありがとうございました





          ペタしてね