バーディベルトを 


愛用してるワンちゃん 多いと思いますが


みなみしっぽフリフリも そのひとりです


みなみママは FULLY FULLY で購入


http://www.fullyfully-nishiazabu.com/product/





親切な対応が 気に入ってますチョキ





minamimamaのブログ


みなみは 3号です


でも 冬になって 厚手の洋服を着るようになったので 


この度 3.5号を 買ってみました


大きさを比べると こんな違うんですよ













minamimamaのブログ


3号を 着装すると こんな感じ









minamimamaのブログ


反対側は こんな感じで ピッタリですチョキ











minamimamaのブログ



3.5号を 着装すると こんな感じ













minamimamaのブログ



反対側が こうなりますガーン














minamimamaのブログ



ほ~ら ベルトが こんな余ってしまうんですしょぼん














minamimamaのブログ



胸は ピッタリなんですけどね


かなり厚手のお洋服にも対応できそうですチョキ














さてさて


みなみママ この年にして 初めて 胃カメラ やりました


バリュウムは 毎年 やってましたけど


主人や 娘が 脅かすもんだから ドキドキドキドキでした





当日 覚悟を決めて 病院病院


筋肉注射して 胃をきれいにするとかいう液体を飲んで 先生が来るの待ちました


喉に麻酔の液体をかけられて それを ゴックンと飲み込んで


その様子を見てた 先生が


先生      『貴女は 大丈夫そうですね』


         『人によっては 駄目で 


         注射を打って楽にする方法もあるんですが』





みなみママ   『えっ そうなんですか』


         『先生 その注射やって下さい』





先生      『しなくても 大丈夫だと思いますけど』


         『注射の分だけ 料金が高くなりますけど』





みなみママ  『楽にやれるんだったら 


          お金なんてかかってもかまいません』





こうして 注射をして貰った みなみママ


胃カメラなんて 怖くないぞぉ~チョキ


お粗末さまでしたにひひ

















minamimamaのブログ



みなみママが バラの館 って呼んでるお宅の奥様が


今年 最後のバラだから って 持って下さいました


ご近所さんは 有難いですよね

いい香りに癒されてる みなみママですニコニコ



















   ←ランキングに参加してます

にほんブログ村
           ポチッてお願いねドキドキ








           ありがとうございましたニコニコしっぽフリフリ