晴れた晴れ日曜日

突然 さくらわんわん(亡くなった先代犬)に 会いたくなって 

お墓参りに行って来ました

もちろん みなみしっぽフリフリも一緒です



自宅から 車車で15分程の所にあります

お墓に着くまでは みなみしっぽフリフリは スリング中







お墓を 掃除してる間

みなみしっぽフリフリは あちこち 歩き回っています







はい 動画でご覧下さい!!









先ずは パパと一緒に お参りです







次 ママと一緒に お参りです




いっぱい いっぱい お話しました

もう 3年もたったのよね やっと さくらわんわんが 思い出になりました









鐘つきも しましたよ








こんもりした森になってるので 木々の緑が 鮮やかで

みなみママ この参道が とっても好きですニコニコ







これ 花が五角形なのよね

名前が 分からないんだけど







あやめ(菖蒲?)も 咲いてました




心が軽くなった みなみママ また 頑張らなくてはね










にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ    ←ランキングに参加してます
にほんブログ村            oneクリックお願いねドキドキしっぽフリフリ







ペタしてね


                     ありがとうございましたニコニコしっぽフリフリ