みなみしっぽフリフリのご飯は

ドックフード に 手作り食を トッピングしています

手作り食は 鶏肉 温野菜 ご飯etc

あれほど好きだった デビフ缶詰も 飽きてしまってガーン

みなみママ 苦心の作ですチョキ


馬肉と 鶏肉を 荒みじん切りにして バンバーク を作ります







ノイオイルのフライパンで 素焼

う~ん 香ばしい匂いで美味しそうよチョキ






さて みなみしっぽフリフリは 食べてくれるかな?






やったアップ アップ

みなみしっぽフリフリ 珍しく ガツガツと食べていますチョキ






あっという間に 完食グッド!






食事の後は デザートのヤギミルク

ランフリー からお取り寄せしています

    

クリックしてみてね







いつも 一気飲みでーすチョキ

2年間 毎日2回 飲んでいますが 飽きないみたいで

みなみしっぽフリフリにとって 有り難い一品です







【 紅葉 】



我が家の前の公園も 紅葉もみじがきれいです

でもね 風向きによっては 

落葉が全部我が家に 飛んで来るのよねえ~ガーン




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   ←ランキングに参加してます
にほんブログ村          oneクリックお願いねドキドキしっぽフリフリ





ペタしてね


              ありがとうございましたニコニコしっぽフリフリ