みなみママの庭も うっすら雪が積り

朝 出勤前に みなみを庭に出してみましたアップ



初めての雪に みなみ固まっていますにひひ




足が 冷たいので 不思議なんでしょうかはてなマーク





ママに 助けを 求めていますよにひひ





それでも ヨチヨチ 歩きだしましたにひひ



しばらくして やっと クンクン はじめましたが。。。。




では ご覧下さい!!

あまりの冷たさに 片足 ケンケン してます!!

(お聞き苦しい 笑い声が。。。。。あせる


 

さらに 冷たさのせいで パニックになったのか叫び

片足 ケンケンに加えて バックで歩き出しました!!



みなみママ 朝から大笑いしましたアップアップ

お陰で 会社遅刻しちゃいましたが。。。あせる




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  ←ランキングに参加してます
にほんブログ村         oneクリックお願いねドキドキしっぽフリフリ




ペタしてね



        ありがとうございましたニコニコしっぽフリフリ