2日は 親戚及び主人の実家(東京)へ ご挨拶車

みなみを連れて行けないので みなみは お留守番です



久しぶりに 富士山富士山 (やっぱりいいなあ~)

昔は 毎日 見てたのに。。。




お正月鏡餅 なのに 首都高は 渋滞で 真っ赤です

すっかり 田舎者になった みなみママガーン

都会は 疲れるわダウン  (トホホ)





さっさと 用を済ませあせる みなみの待つ我が家へ 

みなみの喜ぶ様子をご覧下さいニコニコ




抱っこしても 嬉しくて バタバタ してますあせる





盛んに 抗議してますよ(ふふ)




はいはい わかりました

でも みなみの行けない所なんだよ byママ





なか々 気持ちが 収まらないようです (ふふ)




なんて 格好なのあせる




はい 充分 分かりました

みなみが もっとお利口だったら 行けるかもはてなマーク  byパパ



あらら それは 難しいかもはてなマーク byママ




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←ランキングに参加してますドキドキ

にほんブログ村





ペタしてね



             ありがとうございましたニコニコしっぽフリフリ