2021年の振り返り 感謝を伝えたい人は?


Kさん、ありがとう


おもいで


年末のご挨拶


まだブログ更新途中ではありますが

時間も日付も差し迫ってしまいましたので

年末のご挨拶をさせて頂こうかと参りました

(*- -)(*_ _)ペコリ


今年は本当に色んなことがありました


泣いたり笑ったり

とにかく感情が忙しかった記憶


その何もかもに

Kさんは関わって下さり


優しくしてくれるのはもちろん

時には

しっかり叱ってくださったり

怒ってくださることもありました



そのどれもが

今となっては感謝の気持ちでいっぱいです



来年から


私も彼も

生活様式が変わります


そのため

今までみたいに

頻繁に連絡を取ることは難しいでしょう



それでも



これからもずっとずっと

一緒にいられると

1月に1度でも逢えると

1週間に1度でも声が聞ける(お電話)だろうと


思わせていただける

信じさせてくださるのは

後にも先にも



Kさんだけ



本当に、感謝しかありません



ワガママ勝手な私に付き合って下さり、


かつ


ワガママ放題なブログにも付き合ってくださる

皆様にも


感謝とお礼を込めまくって



今年最後のブログとしたいと思います



私の休みは明日まで

と言っても休ませてもらってるのですが(笑)



それまでのんびり羽根伸ばしたいと思います!



本当に、イイネもコメントもメッセージも


本当に本当に

ありがとうございました!



来年もよければ

こんな私ではありますが



どうぞよろしくお願い致します

(*- -)(*_ _)ペコリ




素敵な年末年始をお迎えください


🎍*°.🎍~💕