真夜中の独り言~


やっと落ち着いたから


ふら~っと書く
ちょっぴり暗い話


(´>∀<`)ゝ))エヘヘ←さっきまで泣いてたからスッキリ?





夜になると
もうダメだ
私なんか生きてても

あの方ももっと楽に
楽しく夢に向かえるだろう

家族も
もっと楽しく、楽に毎日過ごせるだろう



だから私いなくなったら


すごーく平和になるんじゃない?




なんて考えて


本気で



命を絶つか




覚悟を決めてしまう時がある。


あー

鬱かな


なんて、冷静になって考えてしまえるから、きっとまだマシなのだろうね。




少し前に自殺未遂をしたことがあり

あの方にものすごーく心配され、優しくされた。



旦那にもめっちゃ怒られて
わざと見えるところに
その道具を置かれ、戒めにされている



そしていつも後悔する




なんて馬鹿なことを考えたんだと。




そして、ネットで


『今から死のうと思ってるあなたへ』



みたいなサイトに辿り着き



読んで


号泣し



あぁ、頑張らなきゃなーって



泣きまくって



落ち着く。




あー



変な子?



(´>∀<`)ゝ))エヘヘ




笑い事じゃないな。



結構その時は本気で辛いから、そんな検索しちゃって。。。




後悔



の繰り返し。




前までずっとね
私とあの方のことを
応援してくれてたブロガーさんが


何かあったみたいで


突然辞められてしまいました。


このサイトで初めて出来た
お友達?

その方の言葉にとても救われてたから


私もいつか恩返しを


と思った矢先のそれで、ちょっと落ち込んだ。


今もしまだいらっしゃったとして


こんなこと書いてたらきっと怒られてるだろうなぁと





そう考えてまた

頑張らなきゃなーって思える。





もう居なくなってしまおうか




そう考えた時に



あー


まだあの方に会えてないんだから



会ってからねー



とも思える私は




やっぱりまだまだ甘えたなんだろうな。




弱虫私め。




今頃



奥様と


楽しい買い物されてるのかなぁ



いいなー



なんてこっそりヤキモチ妬いてみたり




本当に




好きなんだなぁと



考えたら




やっぱり頑張らなきゃなー



ってね。




そんな考えを



こんな真夜中に

ぐーるぐーるぐーる




ぐるぐるぐるぐる


どかーん
(わかる人にはわかる可愛い踊りだと良かったけれど……(笑))





あー


冗談言えるまで回復してきたかな。





そんな



真夜中の



ながーーーーーーーーーーい



独り言





大好きを



早く伝えたい。




それだけ!




多分




それだけ。。