明日から泊りがけで出かけるので(恐山じゃありません)今日から

犬をペットホテルに預けなくてはなりません。

旦那が亡くなってから犬と離れるのは初めて。

 

で、犬を預け入れられるのは夕方の5時半までと思っていた私。

目が覚めると時計は5時35分ガーンハッ

ちょっとお昼寝したのが寝過ごした~!!あせる

ヤバイ!!!預ける準備何もしてないあせるあせるあせると、慌てまくる私。

と、とりあえずペットホテルに電話しなきゃ!とスマホを操作

するものの、慌てているせいか、うまくつながらない滝汗

 

でも、この辺から、あれ?今って夕方???、朝???って

何だかわからなくなってくるあせる

自分ではお昼寝して起きたつもりでいるので。

 

テレビをつけてみたけど、土曜日なので知ってる番組やって

なくて判断つかず。でも朝っぽい?

外を見ても朝っぽいけど、今は夕方も同じくらいの明るさだしあせる

 

でも段々、あ~今は朝だ~って納得して行きましたあせる

お昼寝じゃなくて、夜寝てたんでしたチュー

ペットホテルに電話つながらなくてよかった汗

 

…と、思ったんですが、後でペットホテルから電話があって

「『朝方』の電話履歴があったので何かあったのかと思って~」

 

……汗

 

ペットホテルって、かかりつけの動物病院がやってるので

心配していただきましたあせる

でもその時、犬を預けるのが明日からってことになっている

のが発覚びっくりハッ

受け入れは9時からなのですが、私は早朝に家を出るので

9時では間に合わないガーン

危なかったダウン

今日のホテルに空きがあったので、無事受け入れてもらえました。

 

で、さきほど犬を預けて来たのですが、ホテルを出た瞬間から

泣きそうになる私。

旦那がいた頃から、旅行とかで犬を預けるのは寂しくて嫌だったの

ですが、今は本気で泣きそうです。

どれだけ犬に依存してるんだ、私あせる

旦那が亡くなってから、数時間離れることはあっても、ずっと

一緒にいてくれたので、今、横にいないのがものすごい違和感ダウン

 

あの子たちはいつも行く場所なので慣れてるし、スタッフさんにも

懐いているので、お泊りをそれなりに楽しんでくるでしょうが、

私の方が寂しくて死にそうです。

旦那の事がなくても、動物と暮らし始めた時から、旅行やお泊りは

100%楽しむことはできなくなりました。