嘘か本当かわかりませんが、過去から現在までの

著名な予言者の予言が、破滅方向で不気味に一致

しているのだそうです。

ノストラダムス、ババ・ヴァンガ、岡本天明(日月

神示)、ベラ・コチェフスカ、たつき諒 etc

 

それによると、日本も世界も2024年~2025年が

ヤバくて、特に2025年7月が非常に危険らしいです。

一説では、日本の人口は1/3になるとかならないとか。

いよいよ南海トラフですかね?

 

でも、もしそうなるなら、私は生き残らなくても

いいかな~。

犬は巻き添えにしたら可哀想だけど。

例えば私に子供を産む能力があって減った人口回復に

僅かでも貢献できるとか、屈強な男性で復興の力に

なれるとかならともかく、全く何の役にも立たないし。

むしろ生き残る意味がわからない。

それに災害死なら自死とは違うから、さっさとあちらに

行って旦那に会えるし。

 

そんな不謹慎な事をつい考えてしまう今日この頃。

楽しい場に居ても、突然気持ちが激落ちして号泣したく

なる。(しないけど)

寂しくて哀しくて苦しくて、そんな気持ちをただやり

過ごすしかできなくて。

それがこの先もずっと続くなんて拷問でしかない。