旦那が以前からAmazonのKindleタブレットが欲しいと

言っているので、サプライズでプレゼントすることに

しました。

 

緑内障で物が見づらくなって行く旦那は、字の大きさを

変えられるタブレットの方が見やすくて楽なのでしょう。

 

本は紙に限ると思っている私ですが、何年か前に実は

旦那に内緒でKindleタブレットを買ったことがあるんです

よね。

これがあれば、溜まる一方の本が何とかなるかなと思ってあせる

でも、やっぱりどうしてもなじめなくて、ちょっと使って

そのまま放置ダウン

 

旦那がタブレット欲しいと言った時に、それをあげようと

思ったのですが、何故かどこを探しても出て来ないのです滝汗

で、密かにずっと探していたのですが、数か月経っても

見つからないので、諦めて新しいのを買うことにしました。

 

まあ、前のを買ったのって何年も前なので、バージョンも

だいぶ古くなってるしね。

 

古いタブレットは、出て来たら今度はちゃんと私が使って

あげようと思います。

だから返して~ナイナイの神様~あせる