家庭用のビールサーバーいいなって思うのですが、なにしろ量が

多すぎるあせる

あれ、開けたらその日のうちに飲まなきゃいけないんですよね?

せいぜい2~3杯分でいいんだけどな。

 

で、これいいかも?と思って買ってみました。

飲む分だけ神泡が作れるミニサーバー生ビール

 

それで昨夜早速使ってみたのですが…

結構難しいかもあせる

上手く泡が立ちませんでした。

てか、すごく時間がかかるっぽいんだけど、量が多すぎたのかな?

(2/3をまず泡が立たないようにグラスに注いで、缶の中の残り

1/3に神泡サーバーを当てて泡立たせ、グラスに注ぐのです)

 

しかし、ここで大惨事が起こってしまいましたガーン

まず旦那のを作って上手くいかなかったので、自分の分をやって

みたのです。

すると手がすべって、なみなみとビールが入っていたグラスに

缶が直撃ハッ

グラスはひっくり返って中身が旦那に直撃ガーンあせる

私も濡れましたが、旦那もテーブルも床もビールまみれの

大惨事にあせるあせるあせる

 

せっかくのプレモルだったのに、1口も飲まず終了~ダウン

旦那のビールは無事だったからまだよかったのかな?汗

しかし、着替えたり床掃除したり大騒ぎになって、食事する

気分じゃなくなってしまいましたさ笑い泣き

 

神泡サーバー今晩もう一度試してみますが、今度は大惨事に

ならないように十分注意しますメラメラ

ちょっと対策考えねば。