最近は雨ばかり降る今日この頃です(´・ω・`)
それプラス蒸し蒸しするので体調が✨😇

そういう理由で、
更新出来ませんでした(T_T)😭
(他の方のブログ記事は見に行ってました) 



(ポケ森)



昨日から、ガーデンイベントが始まりました🌤️
今回は蛍を捕まえようというのがミッション内容です( *・ω・)ノ

夏らしい家具が貰えるらしいので、ゆっくり頑張る予定です(´・ω・`)



(バンドリ)



昨日で推しバンドであるハロハピのメインイベントが終わり、何とか5000位以内に入ることが出来ました!ヽ(*´∀`*)ノワーイ♪

ハロハピのイベントであると同時に、
最推しである美咲ちゃん主役イベントでもあったので、全力で頑張りました✨👍️

さて、次は水着限定ガチャに挑むこととなりそうです(´・ω・`)😢


(ポケモン)
7月度は何と、色違いが3匹誕生しましたΣ(・ω・ノ)ノ!?




内訳は、
コマタナさん2匹と、ラルトスさん1匹です( *・ω・)ノ




ラルトスさんは(実は)オス狙いでしたが、メスでした(´・ω・`)
レベルを上げて、サーナイトにする予定です📝





この二匹は双子で生まれた初めてのポケモンとなります(*´ω`*)(*´∀`)

通常の赤色も良いですが、
色違いの青色もかっこいいです!ラブ
(進化したら、またブログに書きます📝)


P.S



今日はハロハピのベース担当、
はぐみちゃんのお誕生日です(*´ω`*)♪