(お久しぶりです( *・ω・)ノ←)
Twitterで知っている方はいると思いますが、私のバンドリの推しは二人います。

最推し→美咲ちゃんくま



二推し→イヴちゃんナイフ

です。


しかし、
この二人はここ最近イベントストーリーになかなか登場していないという悲しい事態が発生していました……orz)


いつ登場するのか……と凹んでいましたが、、、

えーん


遂に、
久しぶりにイヴちゃんのイベントが始まりました。・(つд`。)・。😭
(約2ヶ月振りのイベントストーリー登場)


剣道の先生から厳しいことを言われて凄く落ち込んでいるイヴちゃんを元気付けようと皆で紫陽花公園に遊びに行くというお話でした(*´ω`*)(*´∀`)

今回のことを通じて、
イヴちゃんは友達の有り難みと、
人の気持ちを考えて行動するということを学ぶことが出来たみたいです(*´ω`*)♪


P.S


確かに、
紫陽花の色はパスパレっぽいと思っていました(*´ω`*)

色々な色があるお花は綺麗ですよね照れ