皆さん、お久し振りです。
とても悲しい話をしなくてはいけないので、
ブログに書きます📝




昨日、
うちの父さんが大動脈解離で亡くなりました……(T_T)😭
まだ58歳でした(今年で59になる予定だった)




私は結婚して実家から離れて暮らしているので、母さんと弟に詳しい話を聞いたのですが、
昨日の夕飯時やお風呂のときは凄く元気だったそうですが、23時ぐらいにいつも通り寝てた筈の父さんが起きて、

「背中が凄く痛い」

と苦しみだしたとのことです。



そこからすぐに救急車に乗って病院に行き、
すぐに検査をした結果、
「大動脈解離」と分かりました😢


去年、
ばーちゃんも大動脈解離になったことがありますが、解離部分は小さく、即手術したことで元気に帰ってきました。

しかし、
父さんの場合は解離部分が大きく、
「手術は出来ません、手遅れです」と言われたそうです😭


そこからすぐに父さんの容態が急変して、
亡くなったそうです。

私は、
凄く悲しい気持ちでたくさんです

数日前に会ったときは元気そうで、私をからかういつも通りの父さんでした
本当に信じられません。・(つд`。)・。😭


今頃、
じーちゃんに会えてるかな?父さん。