最近あったこととかをまとめてみますm(_ _)mペコリ

(梅雨到来、夏へ)



梅雨がまだ明かないせいか、
体調と気分の凹みモードがなかなか良くなりませんorz)



そのことと、仕事やらが忙しくてなかなかブログが書けませんでした(´・ω・`)

ほぼ毎日アメブロにはinしていたのですが、 
他の方のブログ記事を読むだけしか出来ず……(T_T) すみませんえーん



(DRAGON  GATE初観戦)
弟と父さんが最近ハマったらしく、誘われたので初めて観戦してきました( *・ω・)ノ







会場は少し狭い感じですが、そこまで気にならずウインク(但し、チケットが取れた席はスピーカー前だったので音声が凄くうるさかったですえーん←感覚過敏持ち)




試合は初めて見ましたが、
凄く面白かったです!ヽ(*´∀`*)ノ

他の格闘技と違って血生臭い戦いじゃないので、技の掛け合いとかを安心して見ることが出来ました照れ



弟は大好きな選手たちからサインを貰えて凄く満足していました(*´∀`)♪

また富山に来たら見に行きたいです照れ



(バンドリ)



今回も☆4確定ガチャは大勝利を収めましたウインク



イベントものんびり頑張れました(*´ω`*)





次イベはAfterglowの箱イベと予想しています。

パワフルタイプかクールタイプの特効だと詰みますガーン(ハッピータイプかピュアタイプでお願いします……)



(ポケ森)


キティちゃんのテントは無事に完成しました!ヽ(*´∀`*)ノワーイ♪

凄く可愛いですラブ


ではでは( *・ω・)ノ照れ