お久しぶりです( *・ω・)ノ

ちゃんとアメブロは毎日ログインしてフォロワーの皆さんのブログは見ていましたが、なかなかブログを更新する気が起きなかったですorz)

二回に分けてこの半年の間にあったことなどを書きます。



(新婚旅行編)




新婚旅行は、
5泊6日(だったような)で九州に行きました( *・ω・)ノ

大分で温泉に入ったり、
福岡の大きな神社に行ったり、




念願のハウステンボスに行ったり、
(凄く楽しかったです(*´ω`*)♪)





長崎市内に行ったり、






熊本にあるパン君のいる動物園にも行ってきました!ヽ(*´∀`*)ノワーイ♪

残念ながら、
パン君本人には会えませんでしたが(泣)、パン君の娘のプリンちゃんに会ってきました✨☺️



九州旅行を満喫したあとは、
クマーキングもしました( *・ω・)ノ

戦績はあまり良くありませんでしたが、
楽しかったです(*´ω`*)♪


P.S


帰りの飛行機で見た阿蘇山です( *・ω・)ノ
なかなか綺麗に取れました( ´∀`)✌️