GO!保護犬GOさんへのエール筋肉

 

サポートのカタチ〜物資編でーすキラキラ

 
チギチギやフリマ物資以外でお願いすることがあるのが、ペットシーツなどの消耗品や保護犬達のフードなどのサポート依頼です。
 
過去にサポートのお願いをしたことがある品物(参考までに)
 
・ペットシーツ(厚型・極厚・ワイド・スーパーワイド)
 
image
image
 
・御便所紙・ちり紙(画像参照)
 

 
・飲むタイプのノミダニ駆除薬
・置き型ファブリーズ(無香料・詰め替え)
・カイロ(冬場限定)
・サプリメント(アンチノール等)
・フード(病状に応じた物)
・保護犬用の服やハーネス
 
その他多岐にわたります。
 
今後依頼がありましたらお知らせさせていただきますので、皆様のご協力をお願い致します。
 
 
 
 
お譲りください下矢印
 
 
虹の橋へ行ってしまった愛犬が使用していたけど、まだきれいなのにもう使うことがない・なかなか捨てられないなどありましたら、是非保護っ子のためにお譲りいただけたらと思います。
 
寒さ対策だったり皮膚病の肌を保護したり、今までお譲りいただいた洋服はボロボロになるまで大切に使わせていただいております。
 
「新品より何度も洗ってある方が柔らかくて肌触りが良いの」とGO!さん。
 
もしご家庭に使わなくなったワンコ服がありましたら、ご協力お願いいたします。
 
※お送りいただく際は、洗濯をして汚れや臭い、シワが無い状態でお願いします。
 
 
 
過去に他所の保護団体に愛犬エリオスの遺品や消耗品を6箱分送って、全て放置された挙句ゴミ扱いされていた事をレスキューに入った団体のレポートで知ったエママ嬢。
 
GO!さんブログでエリオスのハーネスを装着した保護っ子を見て「心が救われた」との事。
(虹の橋支店でエリオスに会ったらダッシュで駆け寄りフライング土下座をするそうです。)
 
以下ブログコメント欄より抜粋
 
無知ゆえとんでもない代償払うハメになりましたけど、結果的にGO!さんに辿り着けたから良かったです(._.)

エリオスのハーネスGO!さんの元に行くことになってね、したらね、したらね、GO!さんね、使ってくれてたんだよ!
普通にサラっとブログに載っていた子が使ってくれてたの!
居るんだ!ゴミにしないでくれる人居るんだ!って居るに違いないんだけどその頃はドン底で保護やってる人不信に陥っていたので、画像見た時心が救われちゃったんですよ。
GO!さん保護っ子たちだけじゃなくて人間(私)のことも救ってくれたんですよ。とんでもない方ですよ(言い方よ。笑)
 

抜粋ここまで

 

 

 

 画像はプール後寝落ち寸前のエリオス(笑)

 

虹の橋支店のエリオスが使っていたハーネスは、GO!さんの保護犬達に引き継がれてます。