GO!保護犬GOさんへのエール筋肉

 

支援のカタチ~チラシ編でーすキラキラ

 

 

お店の経営者様や親しい人がお店をしてる方で、何か出来る事ないかなーって思われてる方はいませんか?

 

そんなあなたにはGO!保護犬GOさんの保護っ子チラシを置く、置いてもらうようにお願いする支援があります。

 

チラシだけでなく募金箱設置のお願いも出来れば・・・

 

もれなく保護っ子達が元気になりますハート

 

 

image

 

image

 

 

 
 

 

ブログを見ていなくても、チラシを見つけたらこういう活動があると知れる人が増える。

 

    ダウン

 

ちょっとブログを見てみようと思う。

 

    ダウン

 

保護犬を家族にと考えたり、何か出来る事は無いかと考えてくれる人が増える。

 

    ダウン

 

支援の輪が広がるおねがい

 

 

それでは実際に行動に移していただいた方をご紹介おねがい

 

 

こちらは空ちゃん明ちゃんママさん

お買い物に行った先でチラシ撒き撒きハート

 

空ちゃんと明ちゃんママさんのブログ

 

以下ブログ内より抜粋

 

 

おやつを買ったお店で何気にGO保護犬GOさんのチラシ置いてもらえるか聞いたら簡単にOKしてくれました照れ
店員さんたちチラシを見ながら「可愛い〜ラブ何これ?名前?磐梯山?」って盛り上がってくれてました
 
 
磐梯山くんです🐶

あ、間違えた。
 
 
磐梯山くんです🐶
 
(転載ここまで)
 
GOさんのネーミングについてはノーコメントで(笑)
 
 
そしてブログはやっていないのですが・・・
 
関西からご主人の転勤で関東へ引っ越した婆の心友。
専業主婦で空いた時間に何か出来る事は無いかなと言うから、チギチギ&チラシ置きをお願いしてみた照れ
 
後日届いたメールメール
 
 
 
 
 

 
 
photo by RIOっち
 
 
GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~
 
この言葉の通り、保護犬の存在を「知る」
ブログやホームページ、譲渡会や保健所で現実を「見る」
 
そして見たこと、知ったことを誰かに「伝える」
 
まだまだ知らないことや見たことがない人への啓蒙活動。
 
これも大事な支援活動なんです。
 
行きつけのお店や知り合いのお店にお願いして、チラシや募金箱を置いていただく。
 
そんな支援活動のご協力もお願いしますウインク
 
 
募金箱設置の際の注意事項
 
・どういった趣旨の募金か明確にすること
(例:GO!保護犬GOさんの保護犬達の医療費です)

・確実に回収していただくこと
(置きっぱなしにするのはNG)
 
参考までに・・・
 
婆が置いてもらっているのは、開かないタイプの募金箱。
透明なので中身も見えますウインク
 
 
チラシと共に置かせていただいています。
チラシに変更があれば入れ替えに行って、その際募金箱にお金が入っていれば交換。
 
 
募金箱にもチラシを小さく印刷したものを貼り付けてます。
 
 
始めたばかりでいくらも入っていませんが、チリも積もれば山になる!!と信じて頑張ります札束