毎年誕生日と母の日にはアレンジメントフラワーを送ってますが、その後泊まりに来た時外食してお祝いします。


義母は痴呆があってプレゼント渡しても喜ばないので、義姉に現金を渡して美味しい物を食べに連れて行ってもらってます。


今年は爺からもびっくり

焼き肉食べに行くか!って連れてってもらい、かーちゃん好きなもん食べ!って照れ

もちろん支払いは爺(当たり前?)

「いつも御飯とか身体を考えてやってくれてるから、ワシも好き嫌い言わずに食べるようにするわな」ですってー笑い泣き


偏食大魔王がよ!

そりゃ大雨も降るわな雨


ありがとうという気持ちを伝えられるって嬉しいもんやね。

滅多に聞かないから尚更。


よし!

明日からもまた家事も仕事も頑張るで爆笑


母の日のプレゼント何にした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう