病気だろうとシニアだろうと関係なく、里親さんへ縁を繋ぐ活動をされているGOさんのブログはこちら右矢印GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

ブログ下部のバナーのポチッと応援クリックお願いしますラブラブ

 

 

 
新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前音符
ゴールデンウィークも終わりましたな。
ゆっくりされた方も旅行に行かれた方も、今日から現実に戻って踏ん張りましょう(笑)
 
爺&婆は土日だけ休みをいただき、行ってきました黒川温泉温泉
黒川温泉と言っても熊本ではなく、兵庫県朝来市にある美人の湯ニヤリ
播但連絡有料道路 生野出口を降りて銀山湖を眺めながら山道をひた走りますリムジン後ろリムジン前
新緑の季節はええねぇ花木。
目を酷使している爺&婆を癒してくれます。
目的地までの道中にはオートキャンプ場もあって、家族連れがたくさんキャンプしてました。
この黒川ダムの目の前に黒川温泉があります。
この日はツーリングで立ち寄られた方が多かったかな。
多いと言っても混みあうほどでもなく、ゆったりと足を延ばして美人の湯を満喫温泉
前回こちらに来た時はなかった新メニューのダムハヤシ・・・
いや、確かに目の前にデカいダムあるけどやな・・・
 
その前にアマゴの塩焼きで・・・
結局ダムハヤシ食うんかーい爆  笑
 
ダムの中央を決壊させて食べるか、端から決壊させて食べるかはご自由にウインク
 
お肌も心もリフレッシュして、帰りは婆の運転で帰宅リムジン後ろリムジン前
やっぱり温泉はええね照れ
 
帰りを待ちわびていた武蔵は・・・

あーゲッソリ
やっぱり不貞腐れてますか、あーそうですかチーン
 
散歩でも帰りたくないと・・・
ここでも拒否犬状態ですか、あーそうですかぼけー