ZOOM同窓会。 | 佐藤ふさこの、最近、どうよ。

佐藤ふさこの、最近、どうよ。

ワタシのひとりごと。

1年ぶりの大学ゼミの同窓会。


昨年は、関東中心に住んでいるメンバーで試験的に行い、今回は全国に散らばっているゼミメンバーで出席出来る人で。


2日、日程組んで行いましたよーん。


私は、2回目のほうに出席♡


卒業以来、会えなかった人もいたので、テンション上げまくり、喋りっぱなし。


そのせいか、みんなに引かれた気がする……。


元気すぎて……。


(これはフリー素材から。東北学院大みたいです)


母校は京都市内にあったけど、ゼミメンバーは、見事に全国に散らばって、ほぼ会えない人もいます……。

でも、オンラインという便利なものがあり、遠くに居る人とも話せるなんて、やっぱりいいよね〜おねがいおねがいおねがい

私はゼミメンバーが大好きなので、リアル同窓会っぽいのも出来たらいいな、と思ってるぅ♡

とはいえ、しばらく幹事はやらないことにしたので、しばらく提案&企画はしません。

最近は、残り少ないてへぺろ人生の中で、なにを捨てて、なにをやるのか、整理し始めてます。

その前に、慢性疲労を軽減し、仕事して金稼ぐ。

お金は大事。

夢を叶える為の資金だから。

今のところは、
1…メソアメリカ・アンデス文明の知識や理解を深めながら、スペイン語を何となく理解できるところまで勉強したら、メキシコ、できればペルー&ボリビアにも行きたい♡←希望の場所全て行くとなると、ひとりで100万円以上かかる……滝汗

2…私の家に住んでもいいよ、と思ってくれるワンコを引き取り、一緒に生きていく♡もちろん、ワンコを看取るまで絶対に生きてやる……爆笑

3…パートナーとハワイ旅行♡パートナー念願を叶える……おねがい

やりたいことはもっとあるけど、一応、↑の3つは叶えたい!!

というわけで、再来週は温泉行って、身体を癒やしてきます!!

ぷぷぷ。