今年最後のTDS ♡ | 佐藤ふさこの、最近、どうよ。

佐藤ふさこの、最近、どうよ。

ワタシのひとりごと。

はーい!


行ってきましたよぉー!


東京ディズニーシー爆笑


写真に写るキャラクターたちが小さすぎて、見えない……笑い泣き

ここに来ると、ニューヨーク・デリで朝食から始めるけど、マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリーでも買ってきて、合わせてたくさん食べた。


マイクのメロンパンは、以前からずーーーーーっと食べたかったから、やっと願いが叶い、うれしかったニヤリ

メロンの香り&中にあるクリームがいいねぇニヤリ

ニューヨーク・デリでは、コンビーフがパストラミに変わったルーベン・ホットサンドを。

写真忘れた……びっくり

美味しかったよ。
うん……。
個人的には、コンビーフのほうがいいケドね……えーん

夜のショー「ビリーブ!」&花火は、不具合により中止……。

不具合って、何やねん!!

ちょっとぉーームキー
場所取りして、ボーッとしてた時間、返しなさいよーームキー

傷心で、センター・オブ・ジ・アースに行こうと思ったら、なんか止まってた……。

で、インディ・ジョーンズに向かって歩いていたら……!!

センター・オブ〜が、動いた!!

ちょうど近くにいたから、走り出したゲストたちについていったのーー爆笑ニコニコ

LUCKY & HAPPY と思って、待ち時間25分で並べた!!

いぇーい爆笑

神は私をお見捨てになられなかった♡

で、5分くらい経ったあと、また「安全装置作動のため〜」とアナウンス。

えーーーーーーーーーー∞

というわけで、夕食たらふく食べて、帰宅。

いろいろあったけど、まあ、楽しかったからいいのだウシシ

ぷぷぷ。