周りから理不尽な事を言われても

地に足をつけ、心折れる事なく まっすぐ進む

テヒョが誇らしい


何も悪いことなんてしていないのに

少しでも叩ける材料があれば、待ってましたとばかりに、うじゃうじゃ湧いてくるオルペンさん


一貫性がなくテヒョだけを目の敵にしてるように思えてならない

謝罪しなければならないのは、どちらですか?


そして、あなた方の推しに火の粉がふりかかってきてませんか?


そちらへの対応はどうするんでしょうか?

テヒョと同じ様にしなきゃですね

オルペンさんなんだから




オルペンといいながら、投票の呼びかけも、違和感を感じる時がある



最近ついつい、構えてしまうワード

オルペン、グミシパ、ジミペン


ほんと体って正直

ここまでにします