私はシパじゃないし、ジミちゃとグーちゃんがガチでもリアルでも、それが事実ならそれでもいいの。どっちでもいいの。


なのに、なんでこんなモヤモヤするんだろう…



ずっと考えてた…



テヒョとジミちゃんはソウルメイト?と言われてる。

同級生。思い出もいっぱいあるだろうし。

テテが入隊する時、ジミちゃんと抱き合う時のテヒョが少し感情をこらえるような顔が忘れられない。

やっぱり2人だけにしか分からない絆があるんだと思う。




テヒョとグーちゃん。

プラベでも遊んでて、2人で共有してる曲もあってホビにも教えない。

昔からずっと仲良し。

2人にも何か絆があるように思う。




テヒョとジミちゃんが飲みに行ってて、グーちゃんのWライブ中に、今からお前んち行くぞーって。

そんな仲良しのマンネライン。


3人の絆もあるよね、きっと。



なのに

仕事だって分かってても

テヒョだけいないなんて嫌なの。。。


テヒョの気持ちは?

テヒョどう思ったんだろう?


3人で旅はだめだったの?



それがひっかかってる


会社は2人を推したいから

テヒョがいたらダメなの?



2人はそれでよかったの?

3人がいいって言えなかったのかな?

テヒョの気持ちも考えてくれたのかな?

仕事だから、しょうがないの?



って事をモヤモヤ考えてる



会社と

ごめんだけど二人にモヤモヤしてる



でも、今回のにテヒョは出てほしくない

少しだけゲストみたいに出てほしくない


またアンチから何言われるか分からない


二人で始めたなら

二人でさくっと終わらせてほしい



ごめんねテヒョ…