ジミちゃのNewアルバムのイロイロと、テヒョちゃのイロイロが似てるのは、なんでなんだろう?って本当に疑問なんです。

深い人達だから何か考えがあるとは思うけど、
私みたいな情弱、考察出来ない人が今の段階で分かる事は……

似てるなーって言う単純な事だけ😅


何かあるんだろうけど、1番よく分からないが
コンポーズのロゴと楽譜。

コーヒー屋さんよ?

何かコンセプトあるのか?
クオズ愛か?

いやいやコーヒー屋さんよ? 


他のテヒョちゃを彷彿させるのも、まぁ他の人とも似てるかもしれないし、私はテヒョばっかり見てるから、なんか似てるなーって思うだけで
そこはなんとも言えないんだけど


いやーでも
コーヒー屋さんよ?(3回目)

黄色と黒の丸のロゴよ?

楽譜持ってるしね

めちゃめちゃかぶっとるがなー🤣っていうね
たまたまなのか?(←んなわけあるかいなꉂ🤣w‪)

少々ざわつくの分かってての、似てる感じだから
何かあるよね?

答え合わせはありますか?

ジミちゃがコンポーズへお客さんとしてくるとか?スポか??

ね?こんな考察しか出来ないって、ビックリするくらいさっむいでしょ?

今日は疑問をボソボソっと言ってみました

うちの王子
落ち着いたピンクのシャツがよくお似合いですわ♡