いやー知らんかったね

(そりゃぁそうだろ)


今まで胃薬って軽い気持ちで飲んでたけども

成分によっては

透析を受けてる方

腎臓病の方

は注意しなければいけないそうです



先日息子が抗生剤と胃薬を耳鼻科で処方されて

登校する時もたまにビオフェルミンを服用してて、一緒に飲んでいいのかなーと。

またまた ド素人かあちゃん、裏面の成分みたよね


ビオフェルミンの胃薬的なのは、添加物の扱い。


うーん、うーーん🤔

添加物だけど、胃薬かぶるなー

うーーーーん…🤔

でも少しの量だしな🤔


悩んでたら、息子がビオフェルミンは無理して飲んでいかなくてもいいから、耳鼻科のだけにしておくわって😅

😅

ごめんよ。お役に立てず😅


胃が荒れないように処方された胃薬だけど、されど胃薬なんですよね。


基本中の基本の胃薬で悩んでるようじゃ、まだまだ登販の道は長いなー😭



うーーー😭

そして眠い(*pω-)。O゜