あっちからも、こっちからも

ややこしいわ😂

何?モヤ垢って。

おばちゃんついていけないよー。

分かんないなら着いてこんでいいって?

だよね。

余計ややこしくなるよね。

今までの経緯を知らない者や、浅い所しか見てない者はシャシャらない方がいいよね。


私はててしゃんの誹謗中傷さえなければ、基本傍観なんだけど。

だって他のメンバーの深い所は、あまり分からないから。

ててしゃんばかり見てるから、ぐーちゃんと仲良いなーとは思ったよ。

もし、じみんちゃんぺんで、じみんちゃんばかり見てたら、もしかしたらそっちも、ぐーちゃんと仲良いなーって思ったのかもしれない。


いつも不思議なのが、なんでいつもぐーちゃんとなの?かわいいから?

うちのててしゃんも可愛いよ?

ぐーちゃんじんくん組み合わせの、なんかもいるんでしょ?

ててしゃんぺんからすると、それ無理あるやろ🤣って客観的に見てしまうんだけど、よぉ分かんないや。

ててしゃんが怪我なく健康でいてくれたら、今の私は幸せです