こんにちは

悩める大人の女性の味方ハート

タロット占い師の咲来(さくら)ですガーベラ

 

 

今日はタロット関係ないですが

 

私一応悩める大人の女性の味方って言ってるし

恋愛相談多いし

エロタロ使うしってことで

 

 

 

いやいやただ単興味深々だったので

 

 

実は今日

 

ラブヒーリングタッチ

 

なるものを

教えてもらいましたおねがい

 

 

月一のコラボイベント

【魔女と淑女の蜜の華】の相方で

 

美ホルモン・セクシャルセラピスト三田靖子(やっちゃん)が

 

東京での学びで習得してきた

ラブヒーリングタッチ

 

 

 

 

やっちゃんからすごいすごいとは聞いてて

めちゃ興味深々だった私ラブ

 

 

なんでも…

 

自分の体の気持ちいい部分を知ることで

体の感度もあがり、体の感度があがれば心の感度もあがり

パートナーとのスキンシップの質もあがりまくり

それだけじゃなくて肌もきれいになる

引き寄せ力までアップしちゃうとか

男性を骨抜きにする方法や

浮気防止に役立つ技もあるって

 

 

 

こんなの知ってて損なしどころか

 

得しかないじゃんって思って

 

やっちゃんに「教えて~~」ってお願いしてて

 

そしたらなんと超々特別価格で講座開催するよってことで

 

 

早速参加ラブラブ

 

 

 

ラブヒーリングタッチとは?

とか

ラブヒーリングタッチをしたらどうなるかとか

少し話を聞いて

 

 

あとは実際にやりながら

話しながら

 

 

マッサージとは違うけど

でも優しいリンパマッサージみたいな感じもあるし

 

 

やってみて思ったのが

 

 

そりゃこれ毎日時間かけて

自分の体に意識集中して

やっていけば

きれいになるよ~~~

感度あがるよ~~~

幸せ引き寄せるよ~~~

 

 

ってことキラキラ

 

 

 

簡単にほんと簡単に言っちゃえば

頭の先から足の先まで

全身をくまなく触っていくんだけどね

 

でもやり方や意識の仕方がちゃんとあって

 

 

なんで全身なのかって

女性は全身が性感帯なんだって

(男性はちょっと違ったりするんだって)

 

 

でも全然自分も知らない部分が気持ち良かったり

右と左で違ったり

裏と表で違ったり

今まで知らない発見だらけラブラブ

 

講座中はもちろんエロモードではないけど

それでも気持ちいいはわかるしね

 

 

速度や強さもあるんだけど

知りたい人は是非とも

やっちゃんから直接聞いてね

 

 

今ならほんと超お得です

これは間違いない!!

 

 

 

やっちゃんはやった翌日にすぐ肌きれいになったのわかったっていうし

いい引き寄せがあったっていうし

 

 

私もこれからが楽しみで仕方ないハート

 

 

全身ちゃんとやれば1時間以上かかるよって言われたけど

なんかずっとできそう~ラブって思った私

(決してエロいわけではありません…いやエロいかアセアセ

 

 

で、パートナーがいる人には

是非とも試していただきたいキラキラ

自分の気持ちいい部分伝えたり

パートナーの気持ちいい部分を一緒に探したりラブラブ

 

 

マンネリ防止にも浮気防止にもすごい効果的だと思うの~ラブ

 

 

まぁ私が試すかどうはおいといて(笑)

ご想像にお任せします(笑)

 

 

とにかく私は私の為に

これからラブヒーリングタッチで

いいオンナになってやる~~と思ったのでしたチュー

 

 

 

 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

 

LINE@で友達追加絶賛受付中です
 
毎週月曜日に週間総合運占い
毎週土曜日にWeekend恋愛占いを配信します
(サンプルはコチラで確認をウインク
 
タロット占い師 咲来(さくら)の
LINE@友達追加はこちらから
↓↓↓↓↓
 

友だち追加

 
 
上手くいかない場合は
LINEで『@bxe8856c』と検索してみてくださいねおねがい
 
 
おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス
 
 
Instagramもちょいちょい更新していますハート
興味のある方は『sakura_tarot』
検索してみてくださいおねがい
 
フォロー大歓迎ですラブ