本日より開催のCLAMP展

おめでとうございます!

 

前日の内覧会にお招きいただき

くまいもとこさんと伺いました。

 

入り口でくまちゃんと

 

CLAMP先生ご活動35周年の展示ということで

はじめて拝読した「聖伝-RG VEDA-」から

個人的に大好きな「東京BABYLON」「CLOVER」

(作中ずっと漂っている「切なさ」に当時ものすごく

心焦がれて憧れて夢中になりました。。)

 

そして、木之本桜ちゃんを担当させていただいた

「カードキャプターさくら」

(もう理屈抜きです!はにゃ~~~ん桜

 

くまちゃんの「カードキャプターさくらは

感情移入して見ちゃう」の意見に同意!

 

特別で大切な「PHRASE」の数々。。

(撮影OKエリアの展示です。)

 

そして、当日CLAMP先生はお見えにならないかも

とお聞きしていたのですが、いらっしゃいました~~!

 

CLAMP先生~~~~~!爆  笑

 

憧れの方々すぎて、いつも何お話ししていいか分からない

語彙力。。 _| ̄|○ (←分かってもらえます?)

 

 

こちらは展示最後の描き下ろし

聖伝の阿修羅とカードキャプターさくら

 

憧れのはじまりと主人公で関わらせていただいたはじまり

 

二人が並んでることに

また心打たれました。

 

これからご来場の皆様

「COLOR」「LOVE」「ADVENTURE」「MAGIC」「PHRASE」

のめくるめく魅惑のひとときを

どうぞ心ゆくまでお楽しみくださいませ。

 

 

くまちゃんご一緒してくださって

どうもありがとうございました。

そして、一緒に見られてとても嬉しかったです照れ

 

だって、桜のいろいろな歴史の中で

とりわけ小狼くんとの歴史が

たくさん詰まっていたから。

 

一人で見るよりさらにキラキラ輝いて見えました。

 

最後に、すずちゃんに似てるからと

くまちゃんにプレゼントしていただいた靴下。

可愛い~!桜色の靴下も。

ありがとうございました!

 

丹下 桜