先日のくまいもとこさんのお誕生日当日は

お祝いメッセージだけお送りして

もうちょっと涼しくなった頃にと計画してた

カフェ&お散歩へ。

 

改めて、くまちゃんお誕生日おめでとうございます~!爆笑 クラッカー

楽しいこと嬉しいことがたくさんの

充実した一年になりますように。

 

まずは、美味しくてボリュームあるサンドイッチでランチ。

 

近くの渓谷をお散歩。

木漏れ日や緑の香り

せせらぎや小鳥のさえずり

自然のASMRがとっても心地よくて

耳も休まりました。

 

 

楽しかったね~

 

こういう赤い唐傘とか見ると

CLAMP先生の世界を思い浮かべるって

くまちゃんが言ったのと全く同じことを思いました。

異世界に迷い込んだかのような雰囲気。

ですが、全くもって神秘的な感じで撮れず

めっちゃ笑顔(笑)

 

こちらは、西陽きれい~まぶしいね~の笑顔。

 

ゆったりのんびりほんわりな

とっても楽しいひとときでした。

 

くまちゃんにプレゼントをお渡しするための日だったのに

(プレゼントはアウトドアで使える小鳥さんの真空断熱

タンブラー)

 

わたしにまでプレゼントいただきました。

安眠ケープ。

お優しい。。

 

くまちゃんどうもありがとうございました。

 

丹下 桜