先日のさくらフェスで話題になったQ-pot CAFEさんに

くまいもとこさんとご招待いただきました。

 

オープン前のお忙しい時間帯のため

事前にドリンクのみオーダーさせていただきましたが

お店の方のご厚意で、可愛くて美味しいスイーツプレートも

一部テイクアウトでいただきました。

どうもありがとうございました。

 

ちなみに、オーダーさせていただいたのは

さくらと味わうサクラフレーバーティーです。

くまちゃんがHOT、わたしはICEにしました。

ほんのり桜の風味がして美味しかったです。

 

店内も隅々までCCさくらの世界が広がっています。

スイーツ✖️アクセサリー✖️CCさくらのコラボは

「可愛い」がめいっぱい詰まった夢空間で

そこにいるだけで女子力が底上げされそうでした。

これから行かれるご予定の皆様、ぜひお楽しみに。

 

それから、久々のパンケーキタイム。

 

見た目そのままのふわっふわの美味しいパンケーキに

思わずほわ~んとしています。

そして。。お気づきでしょうか。

わたしのネックレス、さっきと違うの。

 

なんと、くまちゃんが

先日のお誕生日のお祝いにと

可愛くて可憐なさくらモチーフのネックレスと

ヘアピンのセットをプレゼントしてくださったのです!

くまちゃんのお優しいお心遣いに感動してしまいました。

ありがとうございます!

さっそくつけてみました。

 

「え!?今つけるの!?」と聞かれましたが

もちろん、つけるに決まってますよね。

 

度々思うんですけど

くまちゃんは先輩なのですが、天真爛漫なキュートさと

小狼くんばりのイケメンさを併せ持つという

三次元に存在する奇跡です。

 

 

さらに、このあとは

たくさんの鳥さんがいるお店へ。

 

想像以上に鳥さんと触れ合えました(笑)

(こちらではお店の規則でアクセサリー類は

全部いったん外しています。)

 

懐っこさと羽毛のふわふわに癒されました。。

いろいろふわふわな一日でした。

 

最後に、くまちゃんが撮ってくださった

困ってるわたしです(笑)

 

久々にたっぷり遊んでとっても楽しかったです。

くまちゃん、本当にどうもありがとうございました。

 

丹下 桜