皆さんこんにちは。丹下 桜です。

 

「丹下桜のRADIO・A・La・Mode」

13年半どうもありがとうございました。

 

リスナーの皆さんのおかげで

ここまで続けることができました。

 

そして、わたしがパーソナリティを務めることができたのは

ラジアラの命であるメールのおかげです。

今回はお誕生日祝いの可愛い寄せ書きもありがとうございます。

 

ラジオ独特の楽しさあったかさ優しさ和やかさに包まれて

とても幸せなひとときでした。

 

最終回はすずちゃんもいっしょにお届けしました。

(日程的に本当の最終回になる明日のおまけコーナーでは

いっしょについて来てもらった本領を発揮。

癒しのもふもふです。。)

 

ラジアラスタッフのお兄さん方から

綺麗なお花とプリンとビールのプレゼント

(わたしの好みを完璧に熟知(笑))をいただきました。

どうもありがとうございます。

ラジオ的には、さくラボのむちゃ振りイメージが強い

お兄さん方でしたが、

本当はあったかくて心強いスタッフの皆様でした。

長い間、本当にお疲れ様でした。

 

帰り道、スタジオ近くも桜が綺麗に咲いていました。

門出の春ですね。

「桜花道」を思い出しました。

 

そして、思いました。

 

ラジオって本当にいいな。

 

とっても嬉しかったな。

 

とっても楽しかったな。

 

とっても幸せだったな。

 

また。。いつか必ず。。

 

 

皆様と未来の「ほっと和む空間」で

お会いできるのを心より楽しみにしています。

 

本当にどうもありがとうございました。

 

丹下 桜