皆様こんばんは。丹下桜です。

今日放送のラジアラで

3月いっぱいで終了のお知らせをしました。

 

びっくりしたり悲しませてしまったリスナーさんも

きっといらっしゃいますよね。。

 

改編は仕方のないことですし

むしろ、これだけ長く続けられたことに

とても感謝しています。

 

そして、これはこの先の放送でお話しようと

思っていたことですが。。

 

わたしにとってラジオは

何よりも一番大切にしている

「ほっと和む空間」創りを実現させてくれる

とても素敵でとても大事な「場」です。

 

また必ず創ります。

 

大丈夫。

 

ですから、どうか悲しまないで。泣かないで。

これまでと同じようにあと2回のラジアラを

わたしと一緒にまったりゆったり楽しく過ごしましょう。

 

お便りもぜひ送ってくださいね。

心よりお待ちしています。

 

丹下 桜

 

ps.

今日のラジアラでお話した

梅の花のお花見です。

全体はまだ五分咲きくらいですが

とても綺麗でした。

皆様の心をどうかほんわかさせてくれますように。。