あの〜。。

恋愛相談を送ってくださった

RN.ピーターみたいなラビットさん。

そして、素敵なアドバイスを送ってくださった

RN.ケロちゃん。RN.あひるぱぱさん。

本当にどうもありがとうございました。

 

それに引き換え、わたしのアドバイスが

あまりにもときめき成分0のマジレスだったことを

鑑み m(●_ _●)m;;;

 

お届けした楽曲「NA・GI・SA」が

今見ると甘酸っぱいむずキュンソングなので

全歌詞置いておきますね。。

 

ぼーいずびーあんびしゃす (๑• ㅂ• )و✧

 

丹下 桜 

 

------------------

 

NA・GI・SA

渚で過ごした ぼくらの時間には
“瞬間”しかなくて
真夏の陽ざしと 溢れる情熱を
持てあましてたけど・・・

懐かしい顔ぶれが揃った
再会を祝おう
グラスを片手に 乾杯しよう

気のおけない仲間たちとの
話題は自然と集中
夏の臨海・キャンプファイヤー

みんなのひやかす視線
もう 白状しようかな

渚で出逢った ぼくらの時間には
“瞬間”しかなくて
フォークダンスの列 待つのももどかしく
ぬけがけしたんだ


あの日を境にし 
世界は一変したんだよ
きみがいる世界 すごくいいね

ひやかしはピークに達成
目と目合わせ 合図した

となりではにかむ きみとの大切な
“瞬間”を更新中
渦中のふたりは 一時避難しようか
あの時のように
手と手をつないで ふたりで駆けだそう
星空のescape


やがて 大人になるにつれて
こころ 背けがちになるよね
いいことばかりじゃない現実だけど

渚で過ごした あの日々に誓って
素直でいたい
こころで感じた ふるえるときめきを
忘れたくはない

渚で過ごした ぼくらの時間には
“瞬間”しかなくて
真夏の陽ざしも きらめく祝福を
惜しみなく注いだ