丹下桜です。
昨日のグラブルナイトパーティー
ご来場ありがとうございました。

『7日間かけて世界を創るより可愛い女の子1人創った方がいい』
会場の団長さん方が盛り上げてくださって
とっても嬉しかったです♪
この曲は素ではとても歌えず

カリオストロでないと歌えないのですが
団長さん方の声援のおかげで

ご機嫌カリオストロ状態で歌えました。
どうもありがとうございました(●^^●)

終了後、キャストの皆様とステラマグナの皆様と記念撮影
加藤英美里ちゃんがお写真撮って送ってくださいました。
どうもありがとうね(●^^●)
皆様お疲れ様でした!

スタッフの皆様も親切にいろいろお気遣いいただきまして
どうもありがとうございました。お疲れ様でした!

そして、ご覧ください。
こちらは英美里ちゃんマネージャーさん撮影

 

こちらは英美里ちゃん撮影

英美里ちゃん撮影の方が全員表情が一段といい!
さすがフォトグラファー英美里ちゃんすごい!!

ステージも豪華だったな(●^^●)

丹下桜