昨日のラジアラ生放送いかがでしたか?丹下桜です。

年末の平日19時という時間帯にもかかわらず

聴いてくださって本当にありがとうございました!

例の弾幕やたくさんのコメントもとても嬉しかったです♪

(お聞き逃しの方は再放送や再配信でぜひ)

 

昨日のトークで出ましたが

10年目のラジアラも

皆さんと一緒に作っていきましょう〜(●^▽^●)ノ

 

ラジアラがここまで続けてこられて

本当によかったです。幸せです(●^^●)

10年間どうもありがとうございました。

そして、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

クリスマス企画の「さくらサンタ」

年末年始の「ゆく年くる年メール」も

ぜひぜひ送ってくださいね。

 

ブース内はシャッター音が聞こえちゃうので

ブースの外でマネージャーに撮ってもらった

モニターの写真です(^^;

 

最後の1枚は、いただいたお花をくんくんする

すずちゃんです(^^ 

きれいなお花をどうもありがとうございました♪

 

丹下 桜