昨日の『丹下桜のRADIO・A・La・Mode』トークの

写真とコメントがさくらさんから届きました。

 

さくらアラモード事務局

 

------------------------------------------------

 

ラジアラでお話しきれなかった分をこちらで。

最近、動物カフェに行くのがマイブームに

なっています。

 

モフモフ好きの我が家には、最カワのモフモフ

愛犬すずちゃんがいますが

他のいろんなモフモフにも興味が。。

そこで、気軽に触れ合える動物カフェへ。


うさぎさんと最近心惹かれるコツメカワウソさんが

いるとのことで、うきうきしてお出掛けしました。

かわいいぃぃいい~♡♡
もうそれしか言えません。。

うさぎさんもカワウソさんも抱っこは禁止なのですが
お店のエプロン着用で餌を持って座っていると

お膝に乗ってきてくれるのです♪(*それはOKなのです。)
ちなみに、カワウソさんを抱っこしているのは店員さん
なのですが(*撮影の許可をいただいています。)
こうやってお腹を見せて、おててをおしゃぶりするのは
このこだけだそうで、赤ちゃんみたいな仕草に
わたし含め、その場にいる皆さん全員とろけ落ちました。。

散々デレたところで、正気を取り戻し帰宅。

でも。。親バカですが。。

やっぱりわたしにとってすずちゃんが一番です。

赤ちゃんの頃から一緒にいるから

外で会う動物さんより気持ちが通じ合えるし

大好きなのです(●´ ∀`●)my天使♡

 

丹下 桜

 

ps.

ランチでいただいたフルーツサンド
とっても美味しかったです。

フルーツサンドにもハマりそうな予感。。