『丹下桜のRADIO・A・La・Mode』
501回記念公開録音の模様です。

今週もさくらさんからお写真とメッセージが
届いています。

さくらアラモード事務局

 

--------------------------------

 

ラジアラ公開録音・夜の部も
スペシャルゲストに くまいもとこさん(*・▽・*)ノ

ふつおたコーナーとさくランキングを
お届けしたあとは「さくラボ!リバイバル!」

ラジアラ ファーストアニバーサリーCDリリース時の
公開録音でお届けした企画なのですが
今回はくまちゃんにも挑戦していただきました。

その名も
「みみもと丹下桜とくまいもとこ」

クイズに正解した方にプレゼントとして
わたしたちに言ってほしい台詞を
長さ10mの筒でこっそりお届けするコーナー。

絵的にもおもしろ楽しい企画です(^。^*

こちらは長さ10mの距離とはいえ、実際には
ほんとうにすぐそばの耳元でささやいているように
聞こえるそうなのです!

ステージにいても聞き取れないくらいなので
お互いにこっそり聞いてみたりして(^。^*


妻ドラマでは
皆様 個性豊かな旦那様を演じてくださいました。

バタバタだったお昼の部の反省を活かして m(_ _)m"
皆様と少しずつお話もさせていただきました。

 

ライブパートでは
事前リクエストで歴代ラジアラOP/EDの
1位に選ばれた曲を昼・夜共に歌うつもりでしたが
お昼の部と夜の部の両方にご参加の方が多そうでしたので
せっかくなので変えることにしました。

お昼の部はリクエスト1位の
You Are My DestinyとStand by me(原曲Ver)
ラジアラ初代OP/EDだったので

夜の部は、現OP/EDの
リリコイとAll For Dreamを歌いました。

 

1時間半×2ステージ
盛りだくさんでお届けしました。

くまちゃんがゲストに来てくださったおかげで
楽しいお話は尽きることなく終始笑顔で
はにゃ〜んな一幕もあり。。(●´ ∀`●)
くまちゃん どうもありがとうございました!

500回をリスナーの皆様とこうして迎えることができて
とても幸せでした。とても楽しかったです。

スタッフのお兄さん方はじめ全スタッフの皆様
お世話になりありがとうございました&お疲れ様でした!

皆様、本当にどうもありがとうございました!(*^O^*)ノ

 

丹下 桜