カードキャプターさくら展 ー魔法にかけられた美術館ー

今日からオープンです。
プレオープンにお伺いした
さくらさんからお写真が届きました。

会場はカードキャプターさくらの世界が広がって

とても可愛いです。

 

プレオープンには原作のCLAMP先生はじめ

スタッフの皆様・キャストの皆様がいらして

オープニングパーティーも開催されました。

 

さくらさんは音声ガイドを担当させていただきました。

ぜひ聞きながらまわってみてくださいね。

 

「フラワーの部屋」では
壁一面にシールのお花を咲かせることができます。

緒方恵美さんは青い紫陽花。
さくらさんはピンクの桜をお隣に貼りました。
キンケイギクのボードの上の方だそうですよ。
探してみてくださいね。

 

木之本桜ちゃんと記念撮影のコーナーにて
緒方恵美さんと

 

そして
大きなケロちゃんの前での記念撮影は
この20年で初という
緒方恵美さん・くまいもとこさん・さくらさんの
貴重なCCさくらコスチュームショットです。

 

「さくら展」にご来場の際は

皆様もぜひケロちゃんと撮影してみてくださいね。