3/25『LIVE・SAKURA』
無事開催終了しましたびっくりマーク
ご来場の皆様どうもありがとうございました aya♡

東京はこの週末、桜も満開 桜** aya はあと
桜満開のお誕生日とライブ
なんて幸せ〜 ぽっ ハート
今日もお祝いしていただいて
とっても嬉しかったですおんぷおんぷおんぷ
どうもありがとうございました aya♡

ステージ写真はまた後日アップしますね。

本番前の楽屋ショットです。
今回は春っぽくナチュラルなコットンワンピース春

そして、一目惚れして手作りしていただいた

桜のカチューシャ 桜** とっても可愛いんですよ〜ぽっハート
近くで見るとこんな感じです。
自撮アプリで撮ると
…20歳くらい若く撮れますね…(爆) ごめんなさい

 

↓本日のセットリストはこちらです。

OPポエム

M1 桜きみに咲きますように

MC 
 
M2 Let me cheer
M3 リリコイ
M4 君だけが使える魔法

MC

M5 every good morning
M6 Catch You Catch Me
M7 あなたといれば

絵本朗読『ぼくのともだちカニやまさん』

M8 YOUR CHEER GIRL
M9 CATCH UP DREAM
M10 All For Dream

~Encore~

MC

M11 桜の花が咲く頃に
M12 プラチナ

EDポエム