Fate/EXTRA Last Encore』第7話
第三階層の名無しの森。
不思議の国のアリスの世界みたいだけど
本当は怖いお伽噺のようなダークファンタジーでしたね。
見惚れちゃいましたびっくりマーク 意外 音符
Fateの映像いつもオンエアで感動してしまいます 目キラキラキラキラ
すごいですキラキラキラキラ

カードキャプターさくら クリアカード編』第10話
今回は秋穂ちゃんとたっぷりガールズトーク sao☆ はあと
女の子の話題は、キラキラ・ふわふわ可愛くて楽しくて
甘いものとちょっぴり切ない気持ちぽっ はあと

デュエル・マスターズ』第49話
今週もるる登場します ママりん ♡
ジネンジョーを探すお話。
トロロおいしいよね。。aya

丹下桜のRADIO・A・La・Mode
卒業シーズンですね。
ラジアラでも門出のお祝い クラッカー
新生活応援していますびっくりマークsei
コーナーはさくランキングです。