今日はバレンタインですね。
『カードキャプターさくら』でお世話になっております
原作のCLAMP先生から御菓子をいただきましたチョコ

ありがとうございます キャーハート

 

さらに
くまいもとこさんと二人でお食事会にお招きいただきましたキラキラ

夜景が素敵ですキラキラ
『君の名は』で二人が出会う片割れ時 スキ

 

春の味覚が可愛らしく彩りよく盛りつけられて。。
お皿が運ばれてくる度に心が浮き立ちます キャーハート
とっても美味しかったですキラキラ

 

CCさくらのお話をはじめ
CLAMP先生とくまちゃんといろいろたくさん
お話することができて
とても嬉しかったし楽しかったです キャーハート

 

本当にどうもありがとうございました aya♡

 

お話も少しずつ佳境に近づいていっています。
残りのアフレコがんばりますびっくりマーク

 

ps.

くまちゃんが「twitterにあげたよ」って教えてくれました。

小狼くんとくまちゃんへ

さくらとわたしから

Happy Valentine チョコ

これからもよろしくね sei