今週は三連休ですね。

皆さんゆったりお休みとれていますか?嬉しい

 

わたしは週末オンエアをタイマー録画で観たとこです。

まず『Fate/EXTRA Last Encore
いつもタイプムーンさんの作品は
ストーリー・映像・音楽共にスタイリッシュで
とっても格好良いんですが、EXTRAも同じくで
オンエアの度に嬉しくなります キャー ハート

 

そして、動くセイバーというと

今まではゲームのバトルアクションだったんですが

アニメで動くセイバーはめちゃめちゃ可愛いですびっくりマーク aya ハート
もともと大大大好きなセイバーですが
さらに愛おしくなってしまいました うふ ハート

 

それぞれのマスターとサーヴァントの絆の物語も

今後毎回見所ですびっくりマーク

エンディングも切なくて素敵でしたね うる~ん キラキラほろり

 

残りのアフレコも頑張りますびっくりマーク


カードキャプターさくら クリアカード編
今週は小狼くんの伴奏に、知世ちゃん秋穂ちゃんの美しい合唱が
ほんわかな回でしたね マイク sao☆

木之本桜ちゃんは、わたしにとって理想の女の子像です ぽっ ハート
純粋で可愛くて優しくて明るくて
愛さずにはいられない素敵な女の子です。

アフレコは大変だけど、そんなさくらちゃんらしさだけは
大事にしたいと思っています。

そして、毎回お料理が美味しそうすぎますびっくりマークaya はあと
某海外のYOUに密着する番組で、CCさくらの

タコさんウインナーに憧れたYOUさんのエピソードが

ありましたが、分かるびっくりマークタコさん
今度、タコさんとうさぎさんを作ってみたいと思いますaya★

デュエル・マスターズ
るるママで呼ばれる回は、大体ユル笑回なのですが
真のデュエマ回の方は、結構なシリアス展開なのですよね。

前シリーズもシリアス回が続く中、バレンタインは
必ずおさえていたデュエマ(笑)

でも、今回のバレンタインは過酷でしたね、、

ぴょんちゃんが健気すぎる。。sei Sweat+゜

ジョーくんは大事で可愛い愛息子ですが
今回ばかりは、ぴょんちゃんの恋のサポーターでした ママりん はあと


丹下桜のRADIO・A・La・Mode
年末からいろいろシーズナル企画や感想のご紹介が

多かったのですが、最近通常運転に戻りつつありますね。

「さくラボ」次回お題の麺類、普段カップ麺は食べないんですが
麺類はコシが残る硬めが好きです。

讃岐うどんとかアルデンテとか
冷玉とかカルボナーラとか好きです うふ はあと 卵目玉焼き

 

いろいろ素敵な作品に関わらせていただいて

とても幸せですぽっ ハート