1/27(土)19時より
Fate/EXTRA Last Encore先行上映会』にて
阿部敦くん・植田佳奈ちゃん・わたしの三人で
登壇させていただきますびっくりマークaya

本編でも、奏者・リン・セイバーの3人で行動することが
多いのでチームワークもばっちりかと嬉しい

完成版はわたしたちもまだ見てないんですが
Fateシリーズは、ストーリーも映像も音楽も全てが
いつも格好良いのでとっても楽しみですaya ♪

あと、年末の『Fate project 大晦日TVスペシャル2017』では
阿部くんといっしょにアフレコスタジオでのインタビュー映像が
放送されましたが、新作PVも公開されました。

あと、『Fate/EXTELLA LINK』の特報CMも公開されて
発売日が6/7に決定しましたびっくりマーク
アフレコもボリュームたっぷりでした。
こちらもどうぞお楽しみにsei