今日から『カードキャプターさくら クリアカード編

いよいよスタートです。

 

アフレコ前は、原作のさくらちゃんが小学生のときの

可愛らしいまま背がちょっと伸びたかな。。
という感じなので、わたしもそんなには変えずに

ふんわり凛々しいさくらちゃんで演じよう
と思っていますとお話しましたが、

 

今作は、クロウカード編・さくらカード編を経て経験を積んだ

カードキャプターとして、挑み・分析するさくらちゃんに

なるようです。


バトルシーンでは、もっと挑んで。もっとぶつけて。

もっと強く。もっと必死に。もっとこみあげて。
喜ぶ時も、ふんわりなさくらちゃんというより

バンと勢い弾けるように。

アタックの強さは語尾に「!」が付くような台詞は

「!!!」くらい強くメリハリのある演技に。


さくらちゃんボイスっぽくなくてもバトルシーンなどでは、より切迫した緊張感重視の演技指南を受けています。


先行して9月に発売されたコミック第三巻特装版OADから

プレアフレコ的にその方向性になっていますが

わたし自身順応するべくアフレコを重ねて

現在、数話先まで収録も進んでいます。


大勢の皆さんが楽しみにしててくださる
「カードキャプターさくら」

わたしにとっても大事な作品で
大切な存在のさくらちゃん。

TVアニメ カードキャプターさくらクリアカード編が
また皆さんにお楽しみいただけますように
皆さんから愛される作品になりますように
心より願っています。