『ガールフレンド(仮)5th ANNIVERSARY LIVE
 ~SEIO Christmas Party~ 』
ご来場の皆様どうもありがとうございましたびっくりマークaya♡

とっても華やかでキュートな出演者の皆様とぽっハート
楽屋ショットですキラキラ(SNS掲載OKの皆様と)

 

今日はお天気も良くて。。

海辺の会場、気持ちいい青空が広がっていました。

ソロ曲・ユニット曲・全員曲・朗読劇と
盛りだくさんびっくりマーク

ユニット曲の「とりま、デビューしちゃいますか」は
井上喜久子さん・寿美菜子ちゃん・わたしの3人で
イベント限定verの歌詞でお届けしましたsao☆
喜久子さんへの「おいおいハート」光栄でした。。aya ハート

クロエソロ曲「NPMな彼女デス」も
皆さん盛り上げてくださってメルシー shokoはあと
ありがとうございました aya♡

 

5周年おめでとうございます aya♡
お疲れ様でしたびっくりマーク